岡山市にあるショットバーでは一人ひとりに合わせた楽しみ方ができます

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山市にあるバーについてご紹介いたします

岡山市にあるバーの雰囲気がよくお分かりいただけます

岡山市にあるショットバーのTrois barについて詳しくご紹介しておりますので、ご来店予定のお客様は参考にしていただけます。日々の忙しさを忘れてゆっくりとお過ごしいただくために静かで落ち着きのある雰囲気を大切にし、穏やかでくつろげる時間をご提供しております。
岡山市にあるバーは二次会やイベントといった大人数でのご利用にも対応しておりますので、岡山駅周辺で会場をお探しの方はぜひ利用をご検討ください。

申し訳ございません。仕入価格の高騰により、カクテルも含め価格の変更をさせて頂きます。使用材料(メーカーも含め)を見直しをして、できる限りの…

4月から「ウイスキーの価格」を変更させて頂きます。仕入価格の高騰により、ただ今検討中です。できる限り現状維持を行おうと思います。どうぞ宜しく…

今年も、「ちょい飲み手帳」が発売されます!もう毎年楽しみにされている方もいらっしゃいますね。「ちょい飲み手帳」(冊子)を購入し、掲載店に持…

シャンパンをボトルでご準備させて頂きました。「お疲れ様に!」「ご褒美に!」色々楽しんで下さい。今年は、グラス売りはしていません。申し訳ござ…

大変、間隔が開いてしまい申し訳ございません。「品質を守るために、頑なにレシピを守る」と言うことはなく、むしろ、「品質を守るためにレシピを変…

例えば、サントリー角瓶のブレンドに用いる原酒は、おおまかなタイプに分けるとおよそ20種類。原酒はそれぞれのタイプごとにタンクに納め、ブレンダ…

「同じ味のウイスキーがどうして作られるのか?」の質問があったので、サントリーの冊子より引用します。原酒選びからです。サントリーの原酒は今、1…

申し訳ございません。我慢して参りましたが、仕入れ価格の上昇により「ブランデーの価格変更」をさせて頂きました。まだ、これからも仕入れが上がり…

災害を受けられた方々には、お悔やみ申し上げます。岡山市、トロワ・バーとも影響はなく過ぎました。新幹線・在来線とも運休があり、大変な思いをさ…

ウイスキーメニュー・ライナップを変更させて頂きました。入荷が不安定な商品は、外させて頂きました。新たに取り扱い商品も増やし、品数は変わらな…

岡山市にあるバーのTrois barの様子をブログで詳しくご紹介しております。ワインやシャンパン、ウィスキーといったお酒好きな方に好まれるお酒を提供しているだけでなく、お客様のお好みに合わせて作る飲みやすいカクテルもありますので、お酒が好きな方だけでなく普段はあまりお酒を飲まないという方も楽しむことができます。
岡山市で初めてバーを訪れるという方にも気軽に立ち寄っていただきたいという想いからマスターが心配りをしているため、地域にお住まいの方から常連の方まで多くのお客様が集う、温かい雰囲気のお店です。ドリンクメニューだけでなくフードメニューも多くご用意し、軽くつまみながらお酒を堪能することができますので、近くへお越しの際や仕事帰りにお酒を楽しみたいとお考えの方はぜひTrois barへお越しください。